facebook(2012年10月)

facebook(2012年10月)

岩本の独り言

1年ほど前からSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)のfacebookを利用しているのですが、

実は先月、そのfacebookを通して、もう二度と会わないだろうと思っていた中学の同級生と再会を果たしました。
それも地元ではなく、今住んでいる名古屋市内で!

Facebookについては賛否両論あるようですが、マークザッカーバーグさん、貴方のおかげで私は懐かしい友人との再会を果たすことができました。
Facebookが普及しなければ成しえなかった私達の再会を心から感謝します。本当に有難うございました。

皆さんのなかでfacebookをやっている方、いらっしゃったら、もし良かったら友達申請してくださいね。

2012年10月25日 20:19

HOME岩本の独り言 > facebook(2012年10月)